· 

フローリングから畳間へ

フローリング 畳 

南風原町

「生まれてくる子どもを畳の上で育てたい、でもアパートに畳間がないんです。」

という、畳屋として とても嬉しい声にお応えしました。

 

畳をフローリングの上にそのまま置くと、畳がずれたり、角々がつぶれたりと困ったことが起こります。

 

畳の周りを木材で囲んで敷居を作ればいいのですが、賃貸物件では ネジや釘を使った施工は難しくなります。

フローリング 畳 敷居

そんな時は、川武タタミ店におまかせください!!

 

お客様のお部屋に合わせて、ネジも釘も使わず、お部屋に傷をつけることのない はめ込み式の敷居を制作します!!

 

色もお部屋の雰囲気に合わせてチョコレートブラウンで仕上げました。

ぴったりと合うように制作してありますが、取り外しも簡単で引っ越しの際には 次のお部屋に持っていくことも可能です!

フローリング 畳間 

 

畳って、赤ちゃんを育てていく上で、とても役立ちます。

 

赤ちゃんのおむつを替えたり、着替えをさせたりする場として、また、

はいはいしたり、つかまり立ちでよろけたりしても畳のクッション性や冬でも冷たくないことなど、そして 家族がならんで眠れるのも 嬉しいですよね。

 

赤ちゃんのための畳、おすすめです。

川の字 畳

 

川武タタミ店は

川の字で寝る家族

全力でサポートします!!!!!