· 

畳 掘りごたつ

 南風原町

風原町喜屋武の BEERフィールドさん でお仕事させていただきました。

ラジオDJの仲座先輩が 新聞で強力におすすめしていたので 気になっていた居酒屋さんです。

 ソーミンタシヤー と いうなかなか他で食べられないメニューがあり、地元の皆さんに愛された とても居心地の良いお店でした。


畳ベンチ

3畳間でほっこりとした空間です。

テーブルを置いて 堀こたつとして使えます。

 

とても落ち着く感じでファミリーで利用すると楽しそうだなぁと思いました。

 

ドリンクもフードも豊富で、今度是非、家族でお邪魔したいと思います。

ありがとうございました。