· 

景色を切り取る窓 琉球畳

琉球畳

西原町 

琉球畳を施工させていただきました。

コンクリートと木の組み合わせとても素敵なお家です。

 

壁一面をガラス戸で切り取り、庭への広々とした視界が広がります。

 

施主さんと設計士の方もいらっしゃったので、とても素敵な畳間なので写真を取らせてくださいとお願いしたところ快く了承していただきました。

 

さらに素敵なことに


琉球畳

こんな素敵な和室がもう一間あります

壁の端から端まで低めに設計された窓、壁の一面を額縁のように景色を切り取った素敵な設計だと思います。

 

畳に寝転がって見る景色、、障子越しに朝の光を感じたり、琉球畳の色味もくっきりと出て素敵すぎる畳間です。

やっぱり畳間はいいなぁ~

 

ビーグ表をつかった琉球畳の素朴で力強い風合いとモダンでセンスの良い和室のデザインがとてもマッチしていると思います。

 

素敵なお仕事ができました。大変有難うございます。