· 

ふすま張替え 松竹梅

糸満市

ふすまの張替えをさせていただきました。

 

トゥシビー祝いがあるということで 松竹梅が描かれた襖紙での張替えです。

松、竹、梅すべてが描かれた襖紙がなかなかなくて、取り寄せに時間をいただくことになりましたが、無事、お祝いにも間に合い 喜んでいただけました。

 

ふすまの柄を選んだり、日程を打ち合わせたり、家族みんなで おばぁちゃんのお祝いを盛上げようという気持ちが伝わってきて、こちらも トゥシビー祝いに力添え出来ることが嬉しくなるようなお仕事でした。


 

松、竹、梅 に 金色の粉がふわっと かかった やさしい絵柄です。

 

長寿、子孫繁栄、気高さ 

おばぁちゃんへの思いをこめたふすま、 素敵なお祝いになりますように・・・。