· 

居酒屋 柔

居酒屋 畳

宜野湾市

宜野湾市の居酒屋 柔さんに畳を納品してきました。

 

店名の「柔」は オーナーさんが柔道をやっていたからだそうです。

もともと、読谷で長らくお店をやっていたそうですが、このたび宜野湾に移転オープンするとのこと.

 

12畳の広々した畳の席はちょっとした道場みたいです。

 


居酒屋柔 

新鮮な海産物料理がオススメの 居酒屋 柔は、4月4日からプレオープン とのこと。

 

「柔」の名前が呼ぶのか、柔道関係のお客さんが多いそうなので、柔道好きな方、ぜひ足を運んでみてはどうでしょう。

 

「技あり」のおいしい料理に、冷えたビール「いっぽん!」

飲みすぎはちょっと「指導」・・・・・・(笑)

 

 愛嬌たっぷりのユニークな店長さんがにっこりピースでご来店をお待ちしています。

場所は330号線沿い、宜野湾市役所の隣です。

 

 さかなジョーグー(魚料理好き)なので、私もオープン楽しみにしてます。