· 

琉球畳 くつろげる空間を

琉球畳

セキスイ畳 美草 アースカラー オータムリーブス使用

八重瀬町

「畳の部屋を中心に 家を設計してもらった」

 

好きな場所、くつろげる場所 で仕事がしたい・・・

 

集中してパソコンでの仕事をして ちょっと一息、そんな時 畳の上にゴロンと寝転がって疲れをとることができたら・・・

体を思いっきり伸ばし、仮眠をとり、気分をリフレッシュ、体にも優しい環境だと思います。


琉球畳 カラー

本当に自分が仕事しやすく、かつ くつろげる環境を考えたとき、畳と作業デスクのある仕事場が生まれたそうです。

 

斬新な柄の琉球畳は、床の色とも調和し、美しい和の空間を作り出しています。

選び抜いた畳の色と柄、施主のこだわりを形にした美しい空間になりました。

 

畳のもつ体への優しさや、家族と過ごす空間としての役割を大切に考えた、素敵な畳の間が生まれました。