· 

家族の距離が近くなる 子どもとゴロゴロ

川武タタミ店は

川の字で寝る家族

を全力で応援します!

那覇市

子どもが生まれたので、リビングの一部を畳間にしたいという、畳屋として とてもうれしいご依頼をいただきました。

子どもと過ごす時間

場所が時間を作り出す、ということもあると思います。

畳のいいところ、ゴロンと寝転がってもOKなところ。

フローリングの部屋だと、それぞれのベッドに行かないと寝転がることができません。

畳の部屋は つかれたー、ゴロンって寝転がって体中思いっきり伸ばしてもOK! 隣にもうひとりゴロンって寝るのもOK!

家族でゴロゴロしながらくつろげる、そばで宿題したり、洗濯物を畳んだり、ゲームしたり。家族との距離が近くなります。

椅子とベッドの生活とは異なる「一緒にゴロン」ってできる時間が生まれます。

畳のある生活、家族との時間をやさしく作り出します。