· 

桜色の畳

沖縄 桜
畳 ヘリ ピンク
畳表 畳ヘリ          クリックで拡大

八重瀬町

桜が咲きはじめました。

川武タタミ店の前の小さな桜も、透きとおった綺麗な薄ピンクの花をつけてくれました。なかなか咲いてくれなかったので嬉しい。

 

春を感じさせる 桜色の畳の紹介をしたいと思います。

 

薄桜色の畳表や、乳白色の畳表 と組み合わせて桜色のヘリ、桜・梅の柄のヘリ、ミンサー柄のピンク色のヘリなど、優しい雰囲気の和室を選ばれる方も増えています。

 

ヘリ も 畳表 も いろいろな色の材料が増えて、楽しい畳空間を作り出せるようになっています。

実物の色合いを見ていただくためにカラーの畳表を大きな材料で準備しています。ヘリの見本と組み合わせてイメージにあった和室をお選びください。