· 

Aランチに出演しました!

ベニヤ板2枚をつなげた大きな看板です

通り沿いなので、八重瀬町 南部商業高校近くまでお越しの際は、ご覧いただけると嬉しいです。

 

Aランチ

沖縄の人気番組 『 Aランチ ~Aチューバーやってみ隊 』で「川武タタミ店の看板が気になる、調べてください」という視聴者さんからの依頼を受けて、リポーターのナガハマヒロキさんが取材に来てくださいました。

これまでにも「あの南部商業のところの看板出してるたたみやさんでしょ!」と覚えてくださっている方や、「次はハロウィンの時期だね」との期待の声に応えるべく作成したりと、楽しみにしてくださっていることを嬉しく励みにしてきましたが、まさかテレビで取り上げてもらえるとは思っていませんでした。

テレビに調査依頼のお便りを出していただいた看板のファンの方に感謝ですペコリ。

Aランチのスタッフの方たちも和気あいあいとした雰囲気で、こちらの緊張をほぐしながら楽しい撮影にしようとしてくださって、Aランチますます好きな番組になりました。

楽しみにしていただいている方、これからも笑顔になれるような看板を描いていきます!ありがとうございます